ムーのしょ〜もない様でしょ〜もなくもないブログ

プログラミング未経験だけど、エンジニアになりたい、IT関係の仕事がしたい方向けに情報を発信しています!あっ!けどプログラミング以外にも皆さんに有益になる様な情報も発信しますよー!

クリスマスプレゼントに月の土地や星に名前をつけてプレゼントなんかはいかがですか☆?

こんにちは!

もうすぐしたらクリスマスですね☆

クリスマスはみなさんどの様に過ごしますか?

家族と、恋人と、友達と、、、1人で過ごすに決まってるじゃねーかっ!

最後に書いたのは僕の気持ちです( ・∇・)

いやっもー今年は勉強の年ですよ!

頑張って勉強しますよ!

勉強して勉強してクリスマスなんて忘れてやりますよ!

パソコンが恋人状態ですよ(・Д・)

まっ僕の事なんてとりあえずどうでも良い事なんですが

僕は宇宙とかが結構好きで、そーいえばだいぶ前に

月の土地を買ったなーって思い出しましたんで

それをみなさんにも紹介しようかなって思いました。

大事な人に送るプレゼントに良いんじゃないかなーって♡

僕は自分が欲しくて買ったんですが・・・

3000円ぐらいで買えるんですよ!

そして土地の広さは確か1000坪ぐらいだった様な気がします!

1000坪って!!

一体どんなけデカイ家が建てれるねん!って感じですよね

もしかしたら将来地球が滅びる様な事になったら

月に移住した時に1000坪の土地に住めるんです

 

 

多分!!笑

まーそんな事を夢見ながら買った訳なんです。

3000円で1000坪の土地を買えたらまー良い投資なんじゃないかなって思いまして。

確か1000坪やったと思います!

 

そしてこれもイケてるなーって思ったのが

星に名前をつけてプレゼントする!!

めっちゃ洒落てますよね!

新しく星や隕石なんかを望遠鏡なんかで見つけたら

見つけた人が名前をつけれるって昔に聞いた事が

あるんですけど

オーストラリアのスプリングブルック天文台

と独占契約をしているそうで星に名前をつけて

『星命名証明書』がもらえるそうです!

宇宙が好きな彼氏や旦那さん、

ロマンチストな彼女や嫁さんにプレゼントされては

いかがでしょうか?

星に二人の名前を付ける
ユニークギフトならコチラ!

 

 

 

僕はクリスマスにピザでも食べますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お腹いっぱい食べてやります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ピザ大好きなんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここのピザみなさんもう食べました?

芸能人の方々もめちゃくちゃ紹介していて、

僕も気になっていたんで注文します!

宅配ピザよりもかなり安くて、職人さんが1枚1枚

丁寧に作られていて、手焼きで焼かれていて

記事の評判も高いみたいです!!

あっ!自分で紹介しておきながら自分がめっちゃ食べたく

なって来た!!

ちょっと注文します!

それではみなさん素敵なクリスマスをーーー🌟

 

記事書いててめっちゃ食べたくなったんで最後の方ピザで頭いっぱいになって

注文してから見直したら

記事の評判も高いみたいです!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎これ!

間違えてました!焦

生地です生地!!

そして頼みましたよ!

届くのが待ち遠しいなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎