ムーのしょ〜もない様でしょ〜もなくもないブログ

プログラミング未経験だけど、エンジニアになりたい、IT関係の仕事がしたい方向けに情報を発信しています!あっ!けどプログラミング以外にも皆さんに有益になる様な情報も発信しますよー!

リゾートバイトのリゾバ.com

10年程前にスキー場で働いてました

岐阜県にある高鷲スノーパークで☆

控えめに言って・・・超楽しかったです♪(´ε` )

いや〜あれは本当に楽しかったな〜

あれからもう10年かー

毎日毎日みんなで集まって飲んだり騒いだりアホな事ばっかりやってましたね

20代前半の時やったから何をやっても楽しかった時期があるかもしれないけど

僕はレストランで働いていたので休みの日しかボードができなかったんですけど

それで十分でしたね!!

テンション高い時はOPEN  CLOSEまで滑ってましたよ!

全然上達しなかったけど、、、

平日のお客さんが少ない時に滑れるのは従業員の特権ですよね!

かけがえのない仲間もできて今でも遊んだりしています

 

リゾバは本当にしといてよかったなってめっちゃ思います!

良い経験ができましたよ!

あまりにも楽しかったから次の年も高鷲スノーパークで働いてました笑

 

あの2年間は本当に良い思い出です。

 

仕事も結構真面目にしていて、それを見てくれてたチーフが時給を上げる様に

派遣会社に連絡してくれたんですよね

確か100円上がった様に思います

バイトで時給が100円も上がるのは結構嬉しいですよね♪

なんでも真面目にするのが一番(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そんな訳で今日はちょっとした思い出話をさせてもらいました

僕が契約していた派遣会社は株式会社ヒューマニック

リゾバ.comです

 

ヒューマニックって久しぶりに聞いてちょっと懐かしい気分になった

もしリゾバしようか悩んでる方は1年ぐらいはしといても全然良いと思いますよ!

本当に良い経験と良い思い出が出来ます!